スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚式の手作りアイテム 

こんにちは。

キッズ花花 お教室担当のユキコです。

私事ですが、先日、都内で結婚式をあげました。(それをお伝えしたい訳ではないのですが!照レ)

その際、花花スタジオで、お教室を行っていただいている、シュガークラフトの笛木先生に
お願いし、ウェディングケーキのトッパーと、引き菓子・プチギフトを作って頂きました。

また、自分自身でも、角砂糖にクリスマス模様のアイシングしたもの(先月のレッスンです)を、
デザートの時に振る舞い、ゲストの方にお出しし、喜ばれました。

是非是非皆様にもオススメです。先生にお願いしてもよし、お時間があれば、是非自分で
作品作りにトライしてみてくださいね!(その際は是非花花スタジオでレッスンを受けてみてくださいね。)

トッパー2トッパー
トッパー3
ケーキ
このトッパーは新郎新婦の好きなスポーツにちなんだものにして頂きました。

また、今回は間に合いませんでしたが、ウェディングのウェルカムボード作成レッスンも、
来年1月・2月で開催予定です。
こちらは、ヨーロッパの書道と言われるカリグラフィーのスキルを身につけながら、作成します。
「これ、私が作ったんですよ!」というのは、とてもゲストの方に思いやりが伝わると思います。
是非、ご結婚のご予定がある方は、チャレンジしてくださいね^^

青

シュガークラフトレッスン、カリグラフィーレッスンはこちらからご確認ください
http://kizz-hana-hana-school.com/
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。