スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/21,26 カリグラフィーで作るクリスマスカードレッスン 

カリグラフィーというものをご存知ですか?

カリグラフィーはアルファベットの書道と言われており、
美しいアルファベットを書く技術です。
歴史は古く、ヨーロッパではいたるところで見受けられますが、日本では
まだあまりポピュラーではないかもしれません。

kizz hana*hanaでは、初心者でも、気軽にカリグラフィーの楽しさを体験
できる、クリスマス特別1dayレッスンを開催いたします。

-内容-

2時間のレッスンで、基礎を学び、クリスマスカードを作成します。
マーカーで、文字は勿論、ヒイラギのリースまで素敵に出来上がります。
リボンとチャームで、おしゃれなデコレーションに。
折ってプレゼントにも、立ててお部屋の小さなアクセントにもすることが出来る
素敵なカードです。
クリスマスカード4
                   クリスマスカード

言葉は、HAPPY HOLIDAYS か MERRY CHRISTMAS のどちらかを選んで頂けます。

■持ち物 筆記用具、コンパス、定規
※左利きの方は、お申込の際に、その旨ご記入ください。

■日時
①11月21日(金) 10:00~12:00
②11月26日(水) 19:00~21:00

■対象
・初めての方から、経験者まで

■参加費
¥4,000 (材料費・教材費込み)

■定員
10名

☆講師プロフィール 白木原 玲子
日本内外のカリグラファーに師事し多くのワークショップに参加し学ぶ。
カリグラフィーを楽しんでもらえるように、簡単で素敵な英語表現を使って、
カリグラフィーを生活に取り入れることを提案。
カルチャースクールや自宅で、各種レッスンを開催。
著書にカリグラフィーのための言葉を集めた'The Words for You'

お申込み
メール  school(アットマーク)hana-hana.co.jp
          スパム防止の為実際は@マークにてお願いします。
      メールに、お電話番号、お名前をご記入くださいませ。

定員終了になり次第お受付終了いたしますので、お早めにお申込ください。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。