スポンサーサイト 


11/25 話そう!女子の恋愛座談会 

ハッピーマリッジリンク

11月、キッズ花花では、恋愛・結婚を意識する女子の皆さん向けに、
ハッピーマリッジ恋愛塾とタイアップをし、恋愛座談会を開催することにいたしました。

お友達と、女子同士、恋愛の話をするのって、楽しいですよね!
でも、身近な人には話せないけど、知らない人になら話せるかも?
誰かと話したいな~
ってこと、ありませんか?

進行役を入れての座談会で、自身の恋愛についてのお悩みのお話をされると、
きっとスッキリしてくることでしょう!是非、お気軽にご参加ください。

■日時
11月25日(火) 19:30~21:00

■対象
・恋愛をしている、あるいはしたい、と思っている女性

■参加費
¥2,000 (軽いお茶代込み)

■定員
12名

■司会/進行
ハッピーマリッジ恋愛結婚塾 

~話したい内容例~
・こんな態度の男性、私のことどう思っているのかな・・
・男性に好感を持たれる服装、ってどういうのなんだろう?
・なぜあの人はいつももてるんだろう?モテオーラって?
・諦めきれない彼、どうしたらいいんだろう?
・気づくと都合のいい存在になりがち・・ どうしたら本命になれるかな?
・自分のこと大切にしてくれる人ってどうやって見抜いたらいいの?
 などなど

お申込み
メール  school(アットマーク)hana-hana.co.jp
          スパム防止の為実際は@マークにてお願いします。
      メールに、お電話番号、お名前をご記入くださいませ。

定員終了になり次第お受付終了いたしますので、お早めにお申込ください。
お友達同士のご参加も可能です。
スポンサーサイト
