スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/31 ピラティス1日ワークショップ 

kizz hana*hanaでは、定期講座として行っているピラティスを、より多くの方に知って頂く
ために、
「ピラティスって何?」
「ヨガとどう違うの?」、「やってみるとどういう風に効果があるの?」、
「私にピラティスは向いている?」、「自宅でやっているのはちょっと我流で心配」
などの疑問を解決して頂くための、ワークショップを10月31日(金)に行います。

大きな鏡のスタジオで、ピラティスとは?というお話だとか、実際のポーズで、
自身の姿勢をチェックしてもらいながら、皆様のピラティスの理解を深めて頂ければ、と思います。

ピラティスとは・・・Joseph H. Pilates (ジョセフ・ピラティス=1880-1967)が開発した
呼吸と動作を組み合わせたエクササイズです。
アメリカや芸能人の女性をとりこにした、体幹エクササイズで、名前はご存知の方も
多いのではないでしょうか。

具体的な効果としては、体幹部(コア・インナーマッスル)に対するアプローチをすることで、
姿勢改善することができます。

「骨盤の歪み」 「猫背」「腰痛」「肩こり」が気になる方にオススメ!!!
また、運動不足の方、メタボリックシンドロームが気になる方にもオススメ!!!
ピラティスを深く知り、続けることで、スタイルアップが期待できます!
2008年締めくくりとして、この秋、ピラティスを通じてご自身の体とみっちり向き合われては
いかがでしょうか?

対象:
☆「 ピラティス 」聞いたことはあるけどやったことがない初心者の方
☆やったことはあるけどよくよく分からなかった方。
先生が、ゆっくり丁寧に説明、指導致しますので、安心してご参加下さい。


持物:伸縮性のある服装・水 
   マットは無償でレンタルいたしますので手ぶらでお越しください。

開催日: 10月31日(金)
18:30~20:00

参加費: ¥3,000

定員: 10名

講師:古川 恭子氏
ピラティスインストラクター
民間のフィットネスクラブをはじめ、カルチャースクール・企業・健康保険組合スポーツ施設
地域サークルなど幅広く活動している。
集団指導、個別指導を行なっています。

古川先生銀座2F3


お申込み
メール  school(アットマーク)hana-hana.co.jp
          スパム防止の為実際は@マークにてお願いします。
      お申込メールに、お名前・お電話番号をお書きください。

残り枠状況 9名

定員受付次第お申し込み終了になりますので、お早めにお申し込みください。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。