スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/16,29 ママとキッズの子連れ体操 

「運動はしたいけど、子供と一緒に出来ないかなぁ」
「子供にも安全な場所で音楽に合わせて体を動かしてほしいなぁ」
といったご要望にお答えして、現役パーソナルトレーナー、ベイビーフェイスの日野原先生に、
”ママとキッズの子連れ体操教室”を行って頂きます。

講座内容■

お子様といってもベビーからキッズまで年齢層は幅広いと思います。
当日の参加者のお子様の年齢、ニーズに合わせて、臨機応変に開催していきます。
楽しい音楽に合わせて、ママの筋トレ、ストレッチを行っていきます。
月齢が低いお子様連れの場合は、お子様を負荷として、自重トレーニングを行い、
お子様も体を動かせるご年齢の時は、一緒に体操を行っていきます。

これまで、なかなか運動のきっかけがなかった貴女、お子様と是非遊びにいらしてくださいね!

お教室が終わった後にも、自宅で出来るトレーニングやストレッチもお伝えします♪
お申し込みの時にはお体でお悩みのこと、教室へのご要望を書いてください。

対象■ママとキッズ(ベイビー)
   (年齢問わず)

※本講座は女性とお子様のみを対象とさせていただきます。
   男性の方で指導を受けたい方は、パーソナルトレーニングのご相談を別途承ります。   

持物■タオル・水

服装■動きやすい服装

開催日:
①10/16(木) 10:30~11:30
②10/29(水) 10:30~11:30

受講料:¥3,000

定員:10組さま

講師:ルネッサンス公認パーソナルトレーナー
    日野原 大輔氏
    パーソナルトレーナー歴4年
    数多く、幅広い世代に渡る指導を行っているベテランです。
    最近はパーソナルトレーナー育成にも関わっています。

講座内容:

過去のお教室の様子はこちら(自宅で出来るストレッチ&トレーニング講座の様子)
→http://hanahanablog01.blog46.fc2.com/blog-entry-10.html
お子様連れだとまた雰囲気が変わると思います

お子様のお怪我など、講師が注意を払いますが、保護者の皆様がご一緒に、
お見守りの元、お願いいたします。

お申込み
メール  school(アットマーク)hana-hana.co.jp
          スパム防止の為実際は@マークにてお願いします。
      お申込メールに、お名前・お電話番号・お子様の月齢(年齢)・お教室に希望すること
      をお書きください。

定員受付次第お申し込み終了になりますので、お早めにお申し込みください。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。