 


スクラップブッキング講座の様子 

8月20日、kizz hana*hanaで初めてのスクラップブッキング講座を行いました。
デジカメ時代になって、可愛い赤ちゃんの写真はたくさん撮るものの、現像しないで
どんどんパソコンの中にたまっていく・・
そんな悩みが、今回吹き飛びました^^

とっておきの写真を使って、自分らしく、紙やリボン、キラキラパーツなどを使って
オリジナルの額を仕上げていきます。
先生が可愛い素材をたくさん用意してくださっているので、とてもやりやすく、
満足がいく作品が出来ました!
額に入れるタイプは、自宅に飾ったりご両親にプレゼントしても。
大判タイプは是非アルバムに入れて、どんどん更新していきましょう。

今後もkizz hana*hanaではスクラップブッキングの楽しさを伝えていきたいと思います。

SB2
SB1
