スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月20日 ベビータッチ(ベビマ)教室 

8月、kizz hana*hanaでは、ベビータッチ(ベビーマッサージ)の1日お教室を開催いたします。

本講座では、ホホバオイルを使って赤ちゃんの全身をタッチしていきます。
ママ自身もリラックスして赤ちゃんを優しくタッチしていくことを学ぶことが出来ます。

ベビータッチで、赤ちゃんをリラックスさせてあげることで、自然と赤ちゃんの眠りが深くなるとも
言われています。
また赤ちゃんへの優しいタッチは便通を良くしてくれたり、ご機嫌になってくれたり。
赤ちゃんのペースに合わせて、ゆったりとした時間を過ごしましょう。


baby


今後は、秋~定期レッスンも開講予定ですが、先駆けて8月の1日お教室の参加を募集いたします。
今後は、マタニティ期~ベビー期~幼児期とタッチ一つで過ごしていける・・・という事を伝えていき
たいと考えています。

8月 ベビータッチ(ベビーマッサージ)教室

日時:
①8/20(水)10:30~12:00
②8/30(土)10:30~12:00  ←20日がすぐに埋まってしまったため追加しました!
対象:生後2ヶ月~ハイハイ時期までの赤ちゃん

定員:6名 
(大変申し訳ございませんが、細かいサポートをさせて頂くため、少人数にて開講いたします。)

参加費:¥3,000

参加費用に含まれるもの:
オリジナルテキスト・レッスン中に使用するオイル・おねしょシート・ティータイム代

※予防接種後24時間以内は、赤ちゃんの体調等が変化しやすい為、安静にする必要があります。
レッスン日前日に予防接種予定の方は、ご参加をお控えください。  

講師:榎本 優子先生
タッチコンシェルジュ協会(ベビータッチ)所属
サクラメモラビリアート認定インストラクター(スクラップブッキング)
23区内を主に幅広く活動中

お申込み
メール  school(アットマーク)hana-hana.co.jp
          スパム防止の為実際は@マークにてお願いします。

定員受付次第お申し込み終了になりますので、お早めにお申し込みください。
同日開催のスクラップブッキング講座と同時にお申し込みも可能です。その際は申し込みメールに
明記ください。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。