スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月2日 シュガーボックス作り体験 1Day レッスン 

8月、Sweet Art 主催の笛木先生による、
シュガーボックス&プチシュガー作り体験 夏特別 1Day レッスンを開催いたします。

  ~お砂糖でできたボックスにシュガーキューブを入れて~

お教室内容■
シュガーボックスにお花などを飾りつけ、中に入れる角砂糖にはひまわりなどの
夏らしいデコレーションをしていただきます。

角砂糖は紅茶に入れるとお花が浮かぶとっても可愛らしいお砂糖です。
優雅なティータイムの演出に、そして幸せな気持ちにさせてくれることでしょう。
初めての方でも楽しく簡単に作ることができる作品です。
夏場でも、溶けにくく長く作品を楽しむことが出来ます。

シュガーボックス


日時■
8月2日(土)10:30~12:30

レッスン料■5,000円(材料費込)

持ち物■おしぼり

定員:各部10名さま

講師:Sweet Art 笛木 香子(ふえき よしこ)先生

栄養士資格保持
洋菓子を勉強中シュガークラフトの優雅な美しさに魅せられる。
現在、自宅にてシュガークラフトと焼き菓子教室Sweet Artを主宰し、
カルチャーセンターなどで講師を務める。

お申込み
メール  school(アットマーク)hana-hana.co.jp
          スパム防止の為実際は@マークにてお願いします。

定員受付次第お申し込み終了になりますので、お早めにお申し込みください。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。